NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤ洗い立て、光輝いてマス

DSCN3966.jpg
涙やけも、胸の涎やけの跡もなく、キレイキレイ
フィッシュ4のフードにしてから長らく気になっていたのが解決
涙やけがフードで治るなんて、グー
涙は他の仔よりは多いのは変わらずデス。

ハリーちゃん、元気がなく、シャンプー無理ではとシホママに言ったが、
汚れてるからと無理に頼まれ
今日も二頭ピンフさんにシャンプーしてもらいました。
ハリー、夏バテなのか、食欲がないと心配そうなママ。
日頃から食が細い仔はどの程度具合悪いのか判断が難しい。
ハリーを散歩させたらその時のうちの仔達の倍は有ったような
餌は食べないが、おいしいおやつは食べたのよねーハリーちゃんは。
明日、病院で色々検査をしてもらう予定とか
杞憂で終わりますように。
コメント

いつまでも若々しいマヤちゃん!サラサラ&ピカピカになりました。
マヤちゃんの笑顔を見ると、YUYU家に嫁いで、本当に良かったなと感じます。

ハリーちゃんの様子はいかがですか?
早く元気になってねぇ。
2014/10/10(金) 13:17:38 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
コメント有難うございます。
いつもながら急な二頭お願いしましてすいませんでした。
マヤポン可愛いく仕上げてもらって、益々飼い主馬鹿になってます。
マヤは何をしても許され我が家、甘すぎですね。

ハリーちゃん、ご心配かけました。
腰は年齢から来る腰痛、卵巣にも腫瘍が見つかり、手術になるそうです。
好きな物は良く食べてるし、少し元気が出て来てるから大丈夫てしょう。
2014/10/13(月) 18:07:21 | URL | YUYU #-[ 編集]
「2014お米物語」
久しぶりでございます。
毎年秋の恒例となってますお米物語がアップできました。
ココアと孫姫シスターズが織りなす物語です。
よろしければ覗いてくださいね♪

http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2014repo-okome.html
2014/10/20(月) 22:51:09 | URL | トミエモン #MVQTBSLA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する