NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

恒例のみんなで撮りましょうです
DSC_9156.jpg
山形の芋煮会場で有名な馬見ヶ崎でのオフ会。
我が家のチェリー初参加で山形の芋煮を頂きました。
やまちゃん、三頭に四苦八苦DSC_9139.jpg
この後、マヤは隣のゆず君から、大事な芋煮をとられてならじとお皿を咥えて安全地に移動
こんな芸当出来るなんて
いつも、ワンコ用の芋煮まで用意してくれるベティまま、ご馳走さまでした。
8家族12頭そのうち我が家が3頭たくさんいただきました。
きなこちゃんの妹のもなかちゃんにも会えたし、きなままさんオフ会お世話様でした。
やまちゃんのお気に入りの写真
DSC_9159.jpg
三人の姫たちに囲まれとっても幸せそう
チェリタン迎えた時の困惑がうそのよう
YUYUの作戦勝ち
NaNaの時も、マヤの時もみんな我が家の仔達は
やまちゃん取ってはびっくり箱から出て来た仔ばっかりなの
なので、時々四頭目の仔がしている夢を時々見てうなされているたい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する