NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チェリーのトリミング
DSCN4013.jpg
出かける前にガウガウ、マヤばあーちゃん元気です。
ハリーちゃん、忘れられて職場に連れていかれたので、
今日はチェリーだけピンフさんにお世話になって来た。
直で日曜日やり残しの仕事を仕上げて家に戻る。
三姫散歩させて、痛みがひどいので、夕方内科に走る。
月曜日まで様子みて、変化なければ超音波施設のある病院に紹介、入院と方針受けて帰る。
この医療器具大学にも、医療センターにもないらしく、市内の北はずれに有るので、もしそうなったら通院大変
まあーあきらめるしかないね。やまちゃん今日お泊りなので姫たちの散歩つらいのだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する