NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

病院に一泊して帰って来た
DSCN4030.jpg
避妊手術は10日の2時からの予定が、前の手術が押してこれからと4時に連絡入るも
その後待って待って8時に無事に終わりましたの連絡が入った。
その間やきもきして連絡を待っていて、夕飯も取り損ねてしまった。
YUYUの勘はこんな時はイヤーな予感をあらん限り思い浮かべて難を逃れる手法
だから、不安で不安でしょうがない。
今朝はさすが、マヤとの絡みもなく、散歩はマヤと一緒で終了。
痛み止めの影響か寝てばかり。ネット包帯を着ているので傷はまだ見ていない。
1週間後の抜糸まで、このスタイルとのこと。
傷をなめなきゃ脱がせてやりたい。だって、幅も丈もキツキツなんだもんね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する