NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

帰りターイよー
DSC_4147.jpg

温泉に泊まっての朝帰りです。練習場は温泉街よりもっと奥に有るのでいったん家にもどりNaNaを連れて再び出かける感じです。
着いた頃は、お日様も暖かく、シルキーままさんともいい日ですねえーなんて挨拶です。まもなくいつものメンバーも集まり、コースの練習です。
タッチ板の上から飛び降りてるDSC_4124.jpg

エビちゃんが帰えり、ケアンナナちゃんが着いた頃は雨も強くなり1時休憩です。空を見ると雲が通り過ぎるようなのでお茶とお話で雨の止むのを待つこと暫し1時間ぐらい降ってました。
 水入りになってしまい。1走だけしていつもより早くの撤収となりました。
まーだかなあー
DSC_4156.jpg

ケージから出るとフェンス大好きなNaNaはいつもこんな風でございます
はやーくー、車にのっけてよー
DSC_4158.jpg

撤収作業中は、フェンスに摑まりながら、私の動きに合わせて横歩きです。最後にNaNaをケージに入れて終わりです。
忘れたりしないから大丈夫だよー
それが信じられないからこーやってんの
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する