NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

明けましておめでとうございます。
2015.jpg
年の瀬にやまちゃん入院
年初めから記憶に残る年になってしまいました
今年こそ、みんな健康に過ごせますようにと心新たにしていたのに早くもこけてしまった。
年賀状も急いで作成したので、マヤちゃんの顔が・・・・
帯状疱疹の痛みも薬の飲み忘れるほど、良くなってきているので
姫たちの散歩も暮れから一馬力で頑張ってる。
三頭一緒に出来るといいんだが、マヤはどうしても別メニューでないと可哀想。
NaNaも単独にしてあげれば、胃炎も治るとわかっていてもチェリーと一緒で我慢してもらってる。
年明けから疲れる話でスイマセン

どんなに忙しくても体重測定
NaNa     9.4kg  吐いたりして体力消耗が影響かなフード増やしましょう
マヤ     7.3kg  フード替えたので少し増量だね
チェリー   8.4kg  みんなと一緒に昼食確実にあげよう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する