NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やれば出来るNaNaなんです
DSC_4126.jpg

今日は、チワワのたろうちゃん一家が、パパさんの札幌転勤でアジ友とお別れ会がありました。オビにアジにとちっこい体で頑張ってたたろうちゃん。お子チャマ三頭とオクサンと五人のファミリー、みんな可愛いのよー。もう、練習場も淋しくなっちゃうね。
みんなでどこかの競技会で逢えるよねと再会を信じて笑顔でお別れをしました。
 
 その後、お別れアジ練です。先生がコースを設定してくれましたが、NaNaは、3走がやっと、4走目から、拒否が始まり、5走目はトンズラです。今日はほとんどのメンバーさんが揃っていたのでかなりの人とワンコでした。やっぱりこの状況ではNaNaは嫌なんだねえー。
 此の頃楽しそうに走っていたのでもう慣れて来たかもと楽観していたが全然克服はしていなかったということでした。
 来週の蔵王でのアジ練行こうかなあーとちょっぴり考えていた私、
甘かったよー
コメント

NaNaちゃん、3走も走るの!
ももは2走でトンヅラ始まるよ~。
NaNaちゃんはももt同じ運命をたどるのかしら・・・あははー
そーいう子は場慣れするとものすごい本番に強い子になるはず!
そのかわり練習はほんのちびっと(笑)
これからが楽しみでっすo(^▽^)o
2007/04/14(土) 00:37:41 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

そうなのですv-409。私もももちゃんともしかしたら似たタイプなのかもと思っていたところです。
 今まで正式に走ったことないので、本番はどうなることなのかさっぱり分りません。
 今日の練習でも、場慣れが今必要だから明日のアジ連にも出た方がいいと言われたけど、きっと固まるだろうと思うと出ますとはいえませんでした。一通りこなすだけにやって見たい気もするけどね。
 今の所、七月が目標です。
5月今から楽しみにしてますぞーガンバv-91。福チン信じて自信持って行けば結果出ると思うマス。
2007/04/14(土) 21:18:12 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する