NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

仲良しさんですよ はいチーズ
DSCN4189.jpg
NaNa,トリミングしてもらって、今日はきれいですネ。
実は、このちょっと前に姫たちのバトル騒ぎが有ったなんて嘘デショ?の姫たちです。
反省すべきはYUYUです。
プヨプヨボールが出て来たので、これを使って久しぶりにチェリー相手に口元チョイチョイやって遊んでいた。
そこにマヤもやってきてボールを咥えて逃げたりするので
取り返してはチェリーとマヤに交互に相手したらNaNa激怒
いきなりマヤに飛びかかり、マヤも珍しき反撃開始
チェリーはいち早く逃走して三つ巴はかろうじて回避した。
NaNaとマヤはYUYUの前で本気モードで喧嘩しているので
両脇に抱えて引き離した
普通なら拳固とか蹴飛ばして離すとかするのだろうが
NaNaに後遺症が残るので我が家では禁じ手なのだ。
幸い、怪我もなくことなき終えた。
NaNaはボール遊びはむかつくらしく凄く怒るんだった。
そんなこんなでチェリーにもってこいを教えられなかったのでした。
変な仔出来ないからやきもちかい?!
その後いつも通り遊んでいたのでセーフでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する