NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今朝のチェリー
DSCN4176.jpg
5月に入ったころから朝の目覚まし係りがのおさぼりでいいなあーなんて喜んでいたら
チェチェ病気?!と心配になって、急遽お医者さんに走った。
お腹の調子も食欲も有って、ただただ元気がないのだ。
予約が取れなかったので、3時間もかかってしまった。
血液検査で炎症がどこかで起きてるという事と、
頸椎の第一番が狭く、緩いので神経が触って痛みが発生していると診断された。
鎮痛剤、抗生物質、サプリメントを処方されて様子見することになった。
いつも元気なチェリータン。
内臓疾患でなかったので、ほっとしたが、首に問題では持病有りになってしまった。
明日の朝、吠えておしらせあれば、病名確定だ。
元のチェリーに戻ってほしいけど、複雑だわー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する