NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

畑の草取りのお手伝いです
DSC_4239.jpg

 昨日はトラクタァーの作業があり危ないからとお留守番だったが今日は連れて行ってもらってご満悦のりなたちです。
手作業なので畑を自由に遊ばせていたが、あまりの暑さにやまちゃんを日陰に利用して大人しくしていたそうです。
ただリリーはやまちゃんの取った草を奪い取り、散らかすお手伝いに励んでくれたらしい
 泊まっても良いと思ったが、帰りたそうにしているので夕方私より遅くの到着でした。
 
 リリーの右目は義眼でまぶしくないはずなのに、どうして小さくなってるのだろう。左目の方がまぶしいはずなのに。なんとなく目が小さくなってきているというか、凹んだ感じがする。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する