NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一日雨降りで外に出られない姫たち

DSCN4365.jpg
朝散歩は合羽を着て出来たが夕散歩は止めます。
台風11号は室戸岬の手前でモタモタしている様で東北は直の影響はなさそう。
チャッチャッと行ってちょうだいヨ。
大きな被害がないことを祈るだけ。

Bフレッツからフレッツ光に今日変更出来た。
光回線通っているし、プロバイダーも変更しないので工事なしで済むものと
そこは素人安易に考えていたら、しっかり外工事も有って意外に手こずってしまった。
器具交換は有ったが、インターネットのPC環境が変わらなかったので
トラブルもなく乗り換えできました。
これで一件落着です。
工事の若いお兄さん、雨の中大変でしょうと言ったら、
この2,3日の事を考えると、今日はらくちんですって
そうでした、昨日は34℃で今日は24℃だもんね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する