NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

いい日のはずが・・・
DSC_4122.jpg

第二に出かける頃から、風が強くなってきてしまった。
が出かけました。着いた時にはだーれもいません。倒れているハードルを起こしながらNaNaを走らせたら、けっこうルンルンでした。
 O家さんたちが来たら、気になって途端に走りが鈍い
風も強くハードルがバタバタこけて危ないので、暫し休憩。
その内、ルーク君、ぴよちゃんがそろい、プチコースで順序に練習。皆さんは高度でうちはNaNaちゃんコースで練習。短いけどシーケンス混み込みなので難しそうでした。Aフレームから回り込ませてハードル飛ばすを見た目は出来そうなのにNaNaは直でしか飛ばせられなかった。Oさんからは直でNaNaちゃんはいいからと言われても、トロイのだから呼び込めば出来ると思っていた私。やはり出来なかった。スピードでなくハンドリングの問題。
 NaNaがいつもトロトロなのを良いことに、ハンドリングの練習は全然していないし、立ち位置とか工夫しないし、検分も番号見ながらで間に合うからと適当にしている。
 でも此の頃意識しているのもあるのです。スラの時、左ハンしかNaNaは上手にクネクネできないので右ハンでも出来るように練習に入れてます。楽したいので・・ナンデ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する