NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

5匹でもワンだらけ

DSCN4393.jpg
ラムちゃんと、キャンデーちゃんがお泊りです。
夏休みお泊り体験ということです。
ここ、2回ほどお家の人のアクシデントでお泊りなかったが
久しぶりに皆さんでお出かけしてのお預かり。
ラムちゃん、お年のせいか寝てばかり。
キャンデーちゃん、お家が恋しくて何回も自宅に行ってはあきらめて帰るの繰り返し
一泊して慣れてきたころ、お迎えです。
しかーし、一番先にすっ飛んで行ってお家の人に抱かれていたのはラムちゃん
最後に大逆転の展開にさすが年の功でした。
このラムちゃん、散歩中、会うと照れくさいのか知らんぷりするの。
とてもおかしいところが有って笑えるワンなのだ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する