NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

勝手に上がって

DSCN4398.jpg
勝手に降りてくるフタリ
DSCN4401.jpg
チェリーはともかく、マヤは前脚に問題ありなので階段の上がり降りは禁止。のはず
ケージを閉め忘れるとこうなるのです。
今日、ピンフさんにキレイキレイにしてもらって来たばかり。
トリミング中、うたたねするマヤポン、ほんと楽な仔です。
早々、仙台七夕初日でピンフさん家の町内会でもかわいらしい七夕飾りがしてあり
その下をくぐるようにしてお店に入って行った。
この何年もお世話になっているのに初めてでした。
カメラ忘れてしまいがっかりです。
4号線を通って帰ってきたら、両脇に観光バスがずらりと駐車
気温は35度、七夕見物も覚悟がいるわー。
車の中もまるでエアコン故障?と思ってしまうほど暑かった。
マヤはケージは熱がこもって危険なのでに助手席にしたが日が当たって
これまた
コメント

やっと少し涼しくなりましたね。
連日の猛暑で人も犬もお疲れモードだったので、助かります。

階段を降りる姿も可愛い姫たち。
上から見つめられたら、胸キュンです!
2015/08/09(日) 10:57:57 | URL | ピンフ #-[ 編集]

可愛いマヤをさらに可愛くしてもらって有難うございました。
今思えばあの日が一番の暑さでしたね。
帰りエアコンも効かない感じで、トライのマヤは助手席で背中ポッポっとなってました。

野生児子猫ちゃんのお世話ご苦労様です。
美人のはっちゃん居なくなって寂しいのではと思ってましたが、有りあまるようですね。
2015/08/14(金) 13:11:53 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する