NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お出かけしてきて疲れたようです。あらっ胴が短い!!
CIMG0687.jpg

きよちゃんちにやまちゃんがつれてってくれました。
さくらちゃんのママさんがお蕎麦やさんのパートでお努め始めたのでお休みの日に遊びに誘われるようです。
 朝、近くの公園においでと誘われているが、寒いのでやめると言っていたのに、日中気温が上がったのでつれていったようです。
 さくらちゃんと、ライ君とで今日は小太郎君はいません。NaNaはものたりなかったみたい。それでも、疲れとらしくはソファーでリリーは爆睡です。
リリーと呼ぶと
CIMG0688.jpg

 こんな体勢で答えます。。
ソファーの方をむいて寝る姿って妙に人間ぼい感じでヘソ天もおもしろいけど、こんな寝相も好きですよ
コメント

チーも夜だと顔だけでお返事するよ(@ ̄w ̄@)ぷぷぷ
リリーちゃん疲れちゃったのね
カワイイな~
2007/04/20(金) 11:36:39 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
チーちゃんも何かご用ですか
になりますか?
いつもだと、呼んだね♪呼んだね♪ルンルンとくるけど、このときは、よほど疲れていたのか、用も無いのに呼ばないで見たいに、又元の体勢に戻りましたよ。NaNaはこの時にはさっさとベットで寝てたようです。どの仔もマイペースだね。
2007/04/20(金) 21:16:33 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する