NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お役立ちにお出かけします。

DSCN4438.jpg
運転しながら撮ってるので角度がオカシイ?
姪が姉の所に、娘二人連れて帰省中。
間もなくオオミヤに帰るというので、急いで出かけた。
マヤを連れて行く約束なので、今日は二人だけでお出かけです。
暇そうなマヤ。これからいじくり回されるので今は休んでいてちょうだい。

DSCN4437.jpg
前回、何気にマヤを連れて行ったら、4歳の娘がマヤをコワイ!! 可愛い!! 触りたい!!の大騒ぎ。
それでも指先タッチまで出来たかな?
そんなでも、大宮に帰ってから犬のぬいぐるみをまーやちゃんと呼んでおままごとしていたとか
何とかワンコに慣れさせようと、時期を置かず会わせたかった。

普段はとてつもなく元気な子なのに、ワンコ苦手とはー
DSCN4441.jpg
散歩させたり、後ろから触らせたりしているうちにだいぶ慣れて来た。
マヤはセラピードックの素質有りなので、ワンちゃんコワイー子にも安心して触れさせられる。
帰りはぐったりして車中はずーと寝てました。ご苦労さんマヤポン。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する