NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この頃のNaNaは甘えん坊

DSCN4434.jpg
さっぱり楽そうでないのに膝争う中のNaNaとチェチェ
今までのNaNaならとっくにいなくなるのに珍しい
今朝もマヤが先に降りて行ったのでチェチェを抱えて降りて来たら
途中にNaNaがいた
追い越して下に来てNaNaを見たらものすごく不満そうな顔。
いつもならダッダッー降りて行くのに・・・・
慌てて迎えに行って残り六段ぐらいから抱きかかえて降りてきた。
本当に珍しい。マヤの抱っこは許せてもチェチェの抱っこはダメなようだ。
若いんだから自分で降りろーなんだね。
フィラリヤの薬を飲ませて、体重測定です
NaNa 9.7kg
マヤ  7.6kg
チェリー8.6kg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する