NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お出掛け前のひとっ走り

ブラッシングさぼりまくりでバケツ半分取れました。リリーはスタンダード一頭飼い中は毎日ブラッシングとおしぼりでふき取りはしていた。
NaNaが来て触られるのが嫌いな為、だんだん少なくなって
マヤのブラッシングはしても、NaNaとチェチェは散歩後ふき取りだけになってた。
心入れ替えてチェチェだけでもブラッシングしないとね(懐)。
チェリーこの頃、食餌準備が整うタイミングでNaNaを迎えに行くようになった。
いつも、YUYUにべったりのチェリタン。
もちろん食餌の準備中も離れません。
NaNaとマヤはYUYUから呼ばれて走って来る。
お利口さんに先に待っていても、もらえる順番はチェリタンが一番後
そこで考えたんでしょう
オネエタン達来ないとチェリタンがもらえないよーって。
リリーも別の部屋に居る母を、呼びに行ってたなあ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する