NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

コーギースタイルVol17です
CIMG0689.jpg

今日がコギスタの発売日。すっかり忘れてたあー。
近くのお店で20日はペット用品5%引き今日、フードやらおやつやらを買い込んで帰宅。リナからの熱烈歓迎を受けて家に入るとコギスタが届いてた。
 アンケートに答えて、画像も送っておいたら今回は少し大きめのが3枚も載ってました。でもNaNaがオスになってたり、右足が左足になってたりで、けっこう間違って載ってました。
 ブログのプロフィールのと同じ写真が載ってて、やまちゃんリリーの服が破れているみたいで日ごろからこの服気に入らないのです。
 もっといい服あっただろうにと超不満気です。
服はあってもなかなかリナ揃って撮るのって難しいのよ。
どうしても、派手なNaNaにリリーが押されてしまってるものばかりなのです。リリーが前に出ているものってこれだけなんです。
コメント

3枚とも見ました!
私も送ろうと思いつつ、送るの忘れちゃって・・・・(^_^;)
リリーちゃんも散歩嫌いなのね~
花もそろそろ嫌いな季節になってきました。
こんなんじゃ真夏が思いやられまつ(T_T)
2007/04/23(月) 13:30:47 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
花ちゃん可愛いのいっぱい有ったでしょうに、残念v-392
うちはいざとなるとこれっていうものなくて、けっこう苦労しながら送ってます。
 tom*hanaさんも花ちゃんと一緒にお散歩コースも良い所のようですから取材をお勧めしたいです。
お散歩キライに見えませんよ花ちゃんはv-411
2007/04/23(月) 18:11:12 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する