NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この後に雨が
DSC_4248.jpg

予定では山形でのお花見オフ会なのが、降水確率が高いので低い宮城に急遽変更で実施。
でも、予報は外れて時々本降りで雨の中での昼食でした。
 今年に入ってから週末となるとお天気が悪い。オフ会もいつもお天気に悩まされている感じです。今年の天候こんな所でもおかしいです。
 りなたちには、コートを着せて参加です。
でも、寒さもあったので早めに撤収しちゃいました。
ワンたちは消化不良だったと思うけど、飼い主さん同士は橋の下で、お話が出来楽しかったよね。
 て゛撮った写真はこの集合写真だけでした。最初に撮って正解
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する