NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの誕生日は雑多のてんこ盛り日
DSCN4607.jpg
午前中にピンフさんの所で、お祝いトリミングをしてもらって三時間。
戻る途中でケーキを受け取り、午後しのちゃん、サラちゃんと一緒にお祝いです。
毎年のことながら、19日のやまちゃん、22日のYUYU 、ついでにマヤの誕生日としといて
丼誕生会です。
隣にちゃっかりチェリーも並んですましているのはお愛嬌と言うことです。
NaNaは椅子に座ってますが、チェリーの立ってます。
ワン仔の13才は節目のように思えるので、この一年を元気に過ごしてくれることを
願ってます。
愛おしさが日増しに増さって来る、NaNa&マヤです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する