NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの顎の下に出来物が2個
DSCN4745.jpg
暗くて良く分からないが、毛が抜けてコロッと結構大きい。
トリミングでピンフさんに見つけてもらった。
NaNaは触られてくれない子なのでスキンシップをしていない。
そんなの言い訳です。
この頃、やたらに前脚や、床の絨毯やら、
お布団のカバーをシャリシャリと舐めていた。
どうして舐めてるんだろうとは思っていたが、確認してなかった。
きっとムズムズして痒かったんだ
自分で舐められる場所でなかったので
代替え地をペロペロしていたようだ。
医者に予約を入れたら、5月4日になったので、通常診療に行って来た。
0.7cmと1.2cmの2個でお医者さんも良く分からんとのこと。
とりあえず1週間分の抗生物質を飲んで様子見です。
効かなかったら、組織検査をするそう。
どうか効くようなおデキで有りますように
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する