NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チッチのオチリ。アニマルポンポンはお顔なんだけどな。
DSCN4660.jpg
お尻の毛量が多くなってすてきな桃尻が出来上がります。

NaNaが今朝からふらつくようになって、目が離せなくなった。
9日にも朝食後、腰が抜けたような歩き方をしていたのでびっくりしてしまったが、
半日ほどで、正常に戻ったのでひとまずほっとしていた所です。
今朝はチェリーとの散歩は無理なので後回しにしたら、
NaNaの異変に気づかないやまちゃん、NaNaが残っていたからと散歩させていた。
速足だとまっすぐ歩けるようだ。
人で言うと千鳥足という事かな。
幸い痛くはなさそうなので、NaNaペースの散歩を続けて様子見です。
異変は今思えば二週間前頃から有ったかも。
抱っこの嫌いなNaNaにしては珍しく、朝晩抱っこされて二階から登り降りしたり、
散歩を嫌って二階に逃げ込んだりしてた。
原因は頭の中に有りそう。
でも、今更検査を受けて、腫瘍がどうのとなっても年齢を考えるとYUYU的には
その選択はないので、検査を受ける事はしないで、見守る事と決めてます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する