NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaのふらつきに付いた診断名です。
どの程度散歩可能なのかまず受診してきました。
院長診を頼んだら2時間かかってしまった。
土曜日ということで混んでました。
お医者さんの前で歩いてみとら、なんとNaNaちゃん
歩行が正常になってました。
若いお医者さんでしたが、良く病院に来ると緊張するのか一時的にも治るんですヨ
だって。
これでは証拠写真にならない。喜ぶべきですね。

そこで症状を話したらレントゲンを撮って院長診です。
最初NaNaの今日の脊椎の写真
次に以前に撮った(?)写真と比較ここで先生と二人であれっ???
だってNaNaはこの何年も元気で写真撮ってません。
マヤのじゃないですか?とボソボソ言ったら、先生が そうだよ、今日の写真の方が症状軽いもん
なんせ、この病院カルテが1家族で一冊なので、3頭がごちゃまぜになってる模様
すぐにNaNaの病歴が出て来ない。
まあ、そんなこんなで今度動画を撮ってもっていくこととし、今回は考えられる診断名だけ
受けて半信半疑で帰って来ました
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する