NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

元気に三才を迎えられたご褒美のケーキ
DSCN4859.jpg
クマさん応援団長はお友達からのプレゼント。実家のおもちゃ屋さんが廃業して残っていたものとか。
希望はモンチッチシンバルでしたが無くなっていたそう。
チッチにとってはうれしくないプレゼントなんです
種を明かせば吠え防止にYUYUがリクエストしたもの。
DSCN4861.jpg
人3人、ワン2匹で、チッチのお相伴に与り、美味しくケーキ頂きました。
以前のケーキ屋さんが、知らぬ間に閉店していて今回は初めてのお店でしたが
ワンコも食べれるように作ってくれました。
元職友2人が真面目にお誕生会のお誘いを受けたふり
してチッチへ、お花、おやつのプレゼント持参で遊びに来てくれた
チェリーは2歳を元気に過ごし好い仔でした。
この調子で3歳も元気にいきましょうネ。
あっ、あまりマヤをからかわないようにしようね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する