NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ブラシです。
2.jpg


先日のアジ練の折、会員に人たちで人気のブラシを見せられやっと購入できました。
練習場でアジ練そっちのけにして、わんちゃん達のブラッシング次々とはげむハンドラーさん達。此の頃ブラシしてないんじゃないかと思うような感じで、毛が取れてました。
 近くの店には置いてなく、やっとゲッツ
確かに取れます。梳いても梳いても、下から毛が出て来る感じです。
今までのスリッカーも取れていると思いますが、どっちが取れるかなあー。このブラシの難は取れた毛が飛び散ることです。特にNaNaの毛は空中を浮遊しまるで綿菓子状態です。割り箸でかき集めたくなりました。
痛くなく、モコモコ取れるのは確かです。ブラッシングの場所はお風呂場がいいかなあー
コメント
私も使ってますよ~♪
ケシーのラバーブラシですね!
私も以前探しまくった覚えがありますよ♪
すごく良く取れるんですよね~!
コーギーちゃん位たくさん抜けると、取りがいがありますよねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ウチは買ったけど、それほど抜けるわけじゃなくなんだかつまらない(?)です。

2006/06/09(金) 20:39:07 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

クッキーママさんはもうすでにお使いですか。
ダックスちゃんはこのブラシを使ってもあまり抜けないということは、コーギーより抜け毛が少ないのね。
それは、すっごく助かりますよ。

そうなのよねコーギーは抜け毛が多い(~_~;)。
いつも抜けていて、大変です。特にNaNaはロンゲでアンダーコートが長いので浮遊します。年中ライオンカット絵文字:e-104]にして服を着せている人もいます。なんか羊の子みたいなの(^^♪クツク
2006/06/09(金) 22:41:45 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
どこで??
売ってますか?チョビ、仙台便で送りますから、きれいにして下さい(爆)
チョビの抜け毛、レモンの初ヒート対応と頭が痛いです。
2006/06/13(火) 09:19:08 | URL | チョビパパ #N6kp4qTg[ 編集]

チョヒ゛パパさん
あらら、ブラシを送ってかなあーと思ったらチョビ君が来るのね\(^o^)/
ペットショツプ屋さんv-237v-291
なんですがイタリー製で置いているお店少ないです。ラバー製なので毛を絡めて抜く感じで取れすぎかもです。根本的にラバー製なら同じでしょうね。
 チョビ君に間違っても苺のオパンツはお止め下さい。逆セクハラになるのでね。v-292
2006/06/13(火) 21:23:31 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/15-b1813eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック