NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

七ヶ宿ダム湖公園でのコーギーオフ会
DSCN2509.jpg
今日一日のオフ会日和でラッキー
我が家は今年に入り、人だったり姫たちだったり不調でオフ会欠場でした。
最後になってやっと参加できました。そんなこんなで
メンバーにもニューフェイスのお仲間が増えてました。
この仔達です
2人
メイちゃんとひなた君とっても仲良しでずーと遊んで楽しそう。
我が家な姫たちは若いチェリータンだけ走り回って、NaNaとマヤはまったりできました。
次回は来春ということで、今年は最後のオフ会でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する