NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今年最後のお医者さんの〆もNaNaでした
DSCN4923.jpg
一か月前にYUYUの手が当たって気にはしていたが、こんな風にお目目はぱっちりしていたし、
大丈夫と思っていたが、この頃になり左目をショボショボさせるので
予約を入れたらなんと今年最終日になっての受診。
お陰で待ち時間なしで受けられたが、なんとお気軽に受けた割にはショックな事に
やはり傷も有って、細菌も着いていて最悪です。しっかり治さないと失明も有りの菌だからと
二種類の目薬を渡され、脅されて帰って来ました。
一日5回、5分間隔で点すようにしっかり指導されました。
今年は3姫全員、病気もせず医者いらずと喜んでいたら、最後の最後にドカーン。
油断しちゃいけませんね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する