NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの眼もお薬効いて元気に挨拶です。
DSCN4931.jpg
今年もみんな元気にお正月を迎えることが出来ました。
今年もよろしくお願いします。
暮れからの憂い事もこの通り安心の域に入って来ました。
薬も効いて、目のショボショボすることもなくなりホットしてます。
しっかり1日5回点すのもちゃんとやってます。
NaNaはサプリメント飲むようになってからか心なしか動きが良くなったような
マヤはお年の割にとっても元気で、目、耳も達者で走り回ってます。
チェリーはすっかり大人で手のかからないとてもお利巧さんです。
拾い食いさえなければ最高です。
我が家の今年の目標はもちろん全員、健康に過ごせる事。
ささやかですよ,ネ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する