NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お散歩のご褒美は抱っこ
DSCN4918.jpg
得意になって上から目線で吠えたりもするマヤ。
そんなマヤがなんの前振りもなく新年早々下痢ピーちゃんです。
夕散歩は普通に元気だったのに・・・・
絶食は可哀想で出来ずポーロにヨーグルト、万能水を混ぜてあげたら
全部吐かれて大変。
就寝するまで抱っこして、落ち着いてから寝かせたら朝まで起こされなかった。
朝食は何も食べさせないわけにはいかず、
納豆2分の一パックに不思議な水を溶いて食べさせた。
効いたみたい。

用心のため夕食も納豆とフード20gと不思議な水
今朝はすっかり完治です。
納豆がこんなに効くなんて思わなかった。
お医者さんも休みなのでほんとたすかったわー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する