NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

左目にコンタクトレンズが入ってます。
DSCN4946.jpg
4日間の休診開けの診察日だけに激混みです。
予約も取れず覚悟の受診でしたが2時間を要した。
きっとお薬効いてると楽観視しての受診です。
検査前に治っても後2日点眼するように指示を受けたりしてました。
ところが細菌こそなくなっていたが、傷は全く治ってなかった。
表層を剥いだので痛み止めの為コンタクトを入れてます。だって
それでもこの処置で治る仔は半数,で、
もし、新しい膜が張らない場合は、手術を受けることになるそうです。
何で傷ついたのかも皆目見当がつかない。
ずーと前、膜がはがれてる???
という時が有ったような。
それだとするとすごく時がたっているような
1週間後の受診が今から心配です。いまさらですが。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する