NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤちゃん眠れなかったネ
DSCN4940.jpg
NaNaの眼が心配でマヤを忘れていたわけではないのだか
微妙に放っておかれてると感じたのか夜中にトイレ騒ぎです。
起きる事、AM2時頃から朝方まで5回お庭でウンピー。
寒かったぁー
最後は座りマヤを抱っこしたまま居ることにしたら自分からゲージ入って
寝てくれた。
朝は納豆だけ食べさせたら下痢が止まり、夕方には完治です。
マヤの場合、ストレスで下痢を起こすのかも知れない。
いつも通りの食餌しか与えていない。
納豆で治るようなので胃腸炎とかではなさそうです。
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あらあらNANAちゃんとマヤちゃん、大変だったのですね!!!
驚きました。
我が家も9日朝5時頃、明希が突然の嘔吐。水を飲むと吐き出し状態のため絶水絶食で病院へ。
注射2本で症状は治まりましたが・・・。
高齢犬は、なにかと心配事は増えてきますね。
NANAちゃん、マヤちゃん早く元気なりますように。
チェリーちゃん、健康で本当にお利口さん!
2017/01/12(木) 10:42:47 | URL | ピンフ #-[ 編集]

心配おかけしてます。
明希ちゃん、大丈夫ですかー。
そうでした家も立派な高齢犬でした。
今年も元気にの願いもむなしく、正月からトラブル続きです。それでもマヤはすぐ収まったので助かりました。問題はNaNaです。
お年とではなく、体質なんだそうです。
万能の水を飲ませて、後は神頼みです。
チッチは凍みた菜っ葉や雪をカジカジしてもお腹も壊さずゲンキです。
火曜日お世話になります。
2017/01/14(土) 14:12:15 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する