NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

当地で今冬初めての積雪
DSCN4955.jpg
お散歩中止で庭で遊ばせようと思ったら
ご用が終わったらさっさと帰って来る姫たち。
チッチが少し走り回ったかな?
がっちり身支度整えたのに外にいる時間の方が短かった。
そして、午後からNaNaの受診
DSCN4956.jpg
予約だったので検診はすぐ終わったが、全然治ってなく又角膜を削るからと二時間のお預かり。
一度家に戻り、エリーカラーを持参して行くとすでに取り外し禁止のを貸し出されてました。
前からカラーするように指示されても、ソフトとかにしていたので
お医者さんから信用ゼロの飼い主になっていたようだ。
前のコンタクトはとうに外れていて今度はしっかりしたものとかでお高いの入れられていた。
なんか使い捨てみたいなにのエライお値段が高い。
もしこれで治る気配がなかったら手術だって。
レンズ外れたらすぐ来るように言われて予約は一週間後。
今日は苦手な事ばかり多かったなあー
夜道の運転、凍結注意が出ている山道、それでも何もしないで待つことの苦痛を考えると
片道30分行ったり来たり走り回ってた。
疲れたあー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する