NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

病院から帰って来たところ。家に入ったらマイカラーを着けます。
DSCN4970.jpg
1週間経っての受診。
祈るような気持ちで検査室に入るNaNaを見送り、診察室に呼ばれ結果聞くまで
画像上でも角膜の傷がきれいに治ってたNaNaの眼
エリカラー後3日、点眼薬は1週間必要の但し書きが付くも傷はなくなり手術は回避です。
この1週間,NaNaの療養スタイルを前の2週間と比較すると、
・エリカラーをしっかり着用
・コンタクトレンズが1週間張り付いてた。
・不思議の水を食餌時に添加
ひたすら自然治癒力を信じて飼い主が出来ることはしたつもり。
どれがよかったのか分からないけど
治って本当に感謝感謝です。
再発もあるそうなのでこれからもNaNaの眼、要チェックです。
余裕が出てきたら途端にコンタクトレンズ、返してもらってくればよかった。ナンテネ。
コメント

NANAちゃん、良かったですね安心しました!

2017/01/23(月) 13:35:11 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ありがとうございます。
奇跡とも思えることでした。
二回空振りでしたので手術覚悟で出向きました。
治る薬とかもないし、NaNaの治癒力に助けられた感じです。
これからも目をショボショボさせたら、即医者にゴーです。
お互い高齢犬を飼う身は気が抜けませんね。
2017/01/24(火) 17:05:15 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する