NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんの姉妹が集まりました。
DSC_4421.jpg

久しぶりに芋畑に昨日から泊まってました。
昨日も今日も真夏のような暑さです。
 きよちゃんちの家族6人3頭、ゆびちゃんちの3人と1頭で
よっこちゃんとこ2人で総勢13人と5頭。
定番のBBQパーティです。
ワンコたちは美味しい香りだけですが、思いっきり追いかけっこが出来るのでタノシイみたいだね。
で、暑くなったので定番のNaNaの図
DSC_4426.jpg

周りのあーあーの声も知らんぷり。
わずかばかりの水溜りに入り込み、涼んでいます。
 そして、こうなるのです。
DSC_4428.jpg

 他のワンコはしません。いつもNaNaだけ。来ないデーの悲鳴を分るのかわざと飛び掛ろうとして迫ってくるNaNa。確信犯
 
 みんなが帰った後シャンプーしました。これが大変毛が多く、長い。ドライヤーをかけると、毛がフワフワと飛び回るのでひたすらタオルドライで乾燥。室内が30℃もあったのでよかった。
コメント

NaNaちゃんの泥パックだ~^m^
美人さんがますます美人さんになったかしら

実物で見て、寄らないで~って言って見たいな(^w^) ぷぷぷ・・・
2007/05/06(日) 20:59:30 | URL | chima #-[ 編集]

ぎゃはは!NaNaちゃん、これわざとだね!絶対!!
寄るな~~来るな~がNaNaちゃんにとって誉め言葉になっちゃってますよー!
可愛いなぁ~。(見てる分には(笑))

リボンちゃんも元気そうで何よりです^^
GW終わっちゃいましたねー。ふぅ~
2007/05/07(月) 00:17:51 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

chimaさん
又やってくれましたよv-394
泥パックになってマス。臭いもするし洗う処に連れてもいけないし、そのままみんなで逃げております。
 NaNaはキャーキャー言われるのが楽しいのかも
いつもは自分から寄っていかないのにこの時は次々と襲ってます。ロンゲは他の仔より暑がるのかも知れません。あまる君はこんなことしなよねv-411
2007/05/07(月) 19:59:02 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

ふくままさん
GW後のお仕事気が思いーとってもブルーでシュv-394
アンコールに答えてUPしました←シテナイネ
NaNaはふくままさんご推察の通りみんなに喜ばれていると思っているようですヨー
寄るなーさわるなーと言われているのにテケテケ寄って行くんだわー
 お腹でなく、頭を冷やさないとダメだね。
リボンも11才の割には元気してます。
昼前までりぼんママが頭痛で横になってたら、心配で離れずにいたんですよ。とても良い仔です。
 りぼんパパはみんなと一緒になってアハアハ飲んでましたけどねv-411
2007/05/07(月) 20:12:34 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

あまるもクールダウン大好きなんだよ^^
ドッグランに子供用プール置いておくと勝手に入ってるから、暑かったらNaNaちゃんと一緒に泥クールダウンするかも!?
2007/05/08(火) 18:57:27 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
あららーv-410
そう言えばTOPのお写真の中にプールでうっとりーありましたデシュv-398
 NaNaが水浴び大好きはロンゲだからとばかり思ってましたが、こりゃーDNAかも?!
とにかく好きですよ。スタスタスタv-355ドボッv-356ですからね。
 リリーは水をキャツチして遊ぶのがスキ、NaNaは水に浸かるのがスキ
 NaNaもあまる君も南国の血が騒ぐのかなv-411
夏に合ったらみんなでドボンするところ見つけて置こう(#^.^#)
2007/05/08(火) 22:33:57 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する