NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

行ってきました。手っ子も胸もきれいデショ
DSCN5018.jpg
今気づいた。お鼻にプチ黒点ありのチッチ
ピンフさんに向かう途中、モウー仰天したこと記録しておきます。
トリミングでお世話になってるセレンゲティさんは市内のど真ん中。
家は郊外なので、市中に向かうので渋滞時期を避けても結構道路は混みます。
片側三車線の大きな道路を右折しようと一番内側の車線で信号待ちしていたら
うっ?
反対車線に同じ方向に向かって止まってる軽乗用車。
ここでYUYU頭が変になってしまった。
きっとこの車左に曲がろうとしているのだと気づくまで間が有ったのですよ
要するに、お店から出て来て逆走している訳。
お年寄りなのかもとよく見ると、20代のカップルで彼女運転
信号が変わるころ、彼が気づいたようで車内で焦っている様子が見えた。
こちらもびっくりだけど、対向車の皆さん他の二車線を走っては行くがきっと驚愕でしょうね。
うちとは交差することになるので、衝突前に交差点を抜けて来ました。
この後どうなったかしら・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する