NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

土砂降りの雨の中、NaNaとマヤのワクチン接種に行ってきました。
DSCN5036.jpg
よりによって朝から降り続く雨。予約は午後。
いつもは、一人で行くが、止む得ずやまちゃんにも行ってもらうことにした。
ワンコ達汚したくないのと、たまには手伝ってもらいます。
結局、チッチだけお留守番は可哀想なので、家族総出になった。
駐車場が離れているので、それぞれ抱っこして傘さしてのスタイルで
往復です。
予約なので、待ち時間なしで診察、ワクチンと済んだが
ついでに頼んだフィラリヤ検査に時間が係りげんなりでした。
雨が止まず一度も外に出してあげれなかったチッチ。
玄関からケージ、ケージから玄関のいったい今日はなんだったんでしょうね。
チェリタンごめんね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する