NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨晩も芋畑泊でした。
DSC_4433.jpg

 普通、別荘とか別宅とかだと、リフレッシュの場所のはず。ところが我が家の芋畑はそんなことは無縁です。
今日も朝からお仕事てんこ盛り。やまちゃんは木を切ったり草を取ったりと忙しいのです。そこでリリーのお手伝い。取った草を投げるのを待ってキャツチしたいのです。
リリー姉さんに遊んでほしいNaNa
DSC_4437.jpg

リリーは草キャツチに夢中。NaNaが一生懸命に草を横取りしたり、吠えたりと遊びを阻止しようと必死です。
噛み付く寸前です
DSC_4441.jpg


そして噛み付いた。
DSC_4439.jpg

噛み付かれてるリリーは全くNaNaを無視。
この後体当たりされていたが、それでも草キャツチに燃えてました。
コメント

NaNaちゃん可愛いぃv-10e-266
噛み付く寸前といい、噛み付いてるところといい最高ですv-433e-280
私もNaNaちゃんに噛み付かれたいですv-415
しかしリリーちゃん、真剣ですねぇe-317
2007/05/09(水) 21:37:50 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
まるで犬のパペットのようでしょうv-388
甘える時にするんですヨ。
 首の処だから痛くないのか、リリーは怒りません。
草キャツチに夢中なだけですけど。
でもほっぺをかじられた時はギャーオーv-405と啼いてましたけど。
 パンダさんはどの辺がご希望かしらv-411
 
 
2007/05/10(木) 18:57:13 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する