NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

久しぶりなのに違和感のないゆず君、ラッキー君
DSCN5091.jpg
コンテナ内の確認と整理に来てくれた、ゆず君とラッキー君
一年以上経ってるとは思うが全然喧嘩もなくとても穏やかな五頭。
DSCN5096.jpg
ゆず君はラッキー君が好き!
チェリーはゆず君が好き! コギプロを仕掛けたり、首に噛みついたり猛烈アピールするも
ゆず君、とても優しく逃げ惑う姿がとってもかわいかったあー
昔、オフ会の時、NaNaがロキシー君を追いかけてうざがられてたのを思い出しちゃた
今のNaNaはラッキー君を見ると年甲斐もなく追いかけたりするが、
ラッキー君を獲物化しているような。
アジ器具はないがドックランとしては遊べるので楽しい一日でした。
草刈りは駐車場で刈るとは言ってくれているが、こちらでも遊ばせているので刈らないとね。
田舎で遊ばせるくらいなら、フィールドで遊ばせましょう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する