NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

まったりとしているRiNa
DSC_4445.jpg

 早めに家を出て、芋畑でお仕事です。
二坪程草を取って花を植えようと取り掛かりました。
午前中にやっと一坪草取り終わった頃、やまちゃんがトラクターでガラガラしてくれるとか。早く言ってよね。
 午後から後の半分を草刈機でシャーシャートラクタアーでガラガラあっという間に終了。午前中の苦労は何だったの
 リリーは上でこんな感じで寝てますDSC_4446.jpg

だいぶ老けちゃったね。一緒に草取りに励んだからお疲れなんだね。
途中あまりに邪魔なのでケージに入れられて泣いてたリリー。
下で丸くなってるNaNa 
DSC_4447.jpg

NaNaはやまちゃんと私の間を行ったり来たりでお疲れなんです。

そして私も午後からは腰痛がひどく寝てました。
気持ちはあっても体が動かんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する