NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お天気風ピュー
DSC_4526.jpg

コギ友さんたちがワラワラです。
お天気がよく日差しは暖かアー
ところが風が周りの木々を揺らして終日山が吠えてました。
それでも、ワンコ達は全く平気で湖に入ったりして楽しんでいるから
オフ会は楽しいのよね。
オフレポいつもの所に作りましたヨロシカッタラ見てね
途中やまちゃんは寒いからとりなたち連れて車に避難して行きました。
DSC_4496.jpg

昨日、スキーに行った同じ人なのかしら
食後復活して遊んでます
DSC_4516.jpg

可愛らしいお家があって階段、スベリ台になってました。
NaNaの階段降りです
DSC_4504.jpg

足の長いワンコと同じ降り方をするNaNa。家でも降りるときは交互にダッダッダッーと降りてマス
セナ君です。ロンゲ同士なんですヨ。
DSC_4509.jpg

セナ君恐る恐る下を見てます。
そしてこの裏側がこんな風になってます。
DSC_4518.jpg

この右側にはカウンターになっていて、りなたちに立っちさせてとろうとしたけど届かず撮れなかった。
 こんな風にとても楽しかった1日でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する