NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

夕べはこんな感じで寝てました。
20070609185935.jpg

日中よほど疲れたのか夜の会にも失礼してダウンの我が家。
 一度はNaNaも、宴会が気になり行く行く~と落ち着かなくちょっとだけ参加。ものの数分で寝てしまったので飼い主と一緒に部屋に戻って来て満足気です。
ペンションボンレーブさんのお庭です
20070609191240.jpg

オーナーさんも4頭ものワンちゃんを飼っていて全室ワンちゃん0kととっても暖かな雰囲気で、会も2回めのお泊りです。
お料理もおいしくケーキバイキングだよー
ゴンドラに乗ったらリリーは外は見たくないよーデシ
20070609191624.jpg

NaNaは高い所は全く平気、喜んで見てました。
20070609191830.jpg

頂上について向かいに山が見えましたが、ボヤーとでした。
20070609192011.jpg

ドックランもあってワンチャン連れがけっこういました。
コーギーワラワラはやはり目立ち他の観光客のみなさん達を癒してあげてました。
 この後、下に降り、最後の集合写真をとり、ジェラードのお店により解散となりました。
 楽しい楽しいオフ会でした。
ご一緒していただいたみなさん、お世話になりました。
又、ご一緒させてくださいね。
オフレポいつもの所にUPしてあります。お暇な時に覗いてください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する