NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaを連れて出かけた時は晴れ。
DSC_4406.jpg

まもなく練習場となる頃から、雨が降り出し着いた時にはザーザー
とても出られたものではなく、先にシロちゃんにエサをあげてくることにした。シロちゃんと声をかけてホワイトハウスに近寄るとニャーの声
お腹一杯食べさせて少し遊んであげた。明日も来るからね。
(此の頃彼女が出来たらしく、フードを分けてあげているようなので
フードを外に置かないようにした。)
雨が止んだので又、練習場にとって返すとぴよちゃんがいて、来週の競技会のため練習にも熱が入ってました。

 散歩着持って来なかったのでNaNaはドロドロ。ケージに一度入れたら次は可哀想で入れられないので1時間ほど走らせて終わりにした。

 ぴよちゃんの妹になったシェルティーのタミちゃん、お顔が黒くて良くわからなかったけど、抱っこして良く見たらとっても美人さんでカワイイー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する