NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝食抜きでお腹空いてマシュ
CIMG0719.jpg

昨日は飼い主達、犬も食わない事をしていて、とっても得したリリーとNaNa。なんと30分の間に夕食を2食出来たのだ。私がいつもより早めに、食べさせお出かけしたら、やまちゃんいつもの時間に又やったらしい。
 1時間後戻ると、やまちゃんりなたちにごはんやったよー\(◎o◎)/!ケッー
見ればリリーのお腹がかなり重そう。NaNaはノヘーと伸びてます。
そこで明日の朝食抜きだね。となったのです。
 やっと夕食、リリーマテさせられて、イナバウアー状態。
CIMG0720.jpg

ワン仔っていくらでも食べれるのね。少しイヤイヤ食べたり残したりしないものなんだ。聞けばバクバクいつもどおりの勢いで食べたらしい。
コメント

りなちゃんたち、夕食2回食べれて得したけど、
朝食抜きだと、お腹空いたでしょうねぇ~(o^m^o)
たぶん花も2食分なんてペロッって食べるに違いないですv-390
2007/06/14(木) 22:33:03 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
りなたちは、今日は何かの記念日じゃ無かろうかと考えたかどうかは分りませんがおばかな飼い主たちで、きっと喜んだ事でしょう。v-411
 リリーはNaNaが来るまでは1日一食でした。NaNaが空腹嘔吐をするので、2食になったのです。
でも、この日は吐くこともなかったあー。がっつりたべたようです。
 花ちゃん、2食したら、階段下りるどころかv-398上がれなくなるよ。tom*hanaさん抱っこだね、筋トレになりますぞ。
この一食でりなたちかなり重くなったようなv-399
 
2007/06/15(金) 19:44:28 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

これ以上、上腕二頭筋が鍛えられては困りまつ・・・
花はダイエットのために1日3食に変えたんですよ~
それでも常にひもじそうだけどv-390
効果あったかどうかは、明日e-376で測ってみてのお楽しみi-198です。
2007/06/15(金) 23:57:12 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
花ちゃん1日3食、りなたち花家の仔になりたいーデス
うちの仔たちもいつも飢えてます。
オフ会などで、最初から最後までとおやつをもらってるのはりなたちv-402
 
NaNaは避妊後ライト食でリリーはシニア食です。
ちょつと油断すると肥ります。飼い主もですv-393
2007/06/16(土) 11:01:11 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する