NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

シロちゃんです、かわいいでしょう。
P1070284.jpg

朝、出勤するとちゃっかり椅子でもう寝てました。
いつもは打ち合わせを終えてから、ドアのロックを外してもらって朝ごはんなのに、今朝は早くもフードをもらって食後です。
 戻ってこなかった2日間、みんなで心配していたので、シロちゃんの姿が見れるとホットするんだね。異例の待遇だー
 誰が入れてくれたのーと聞くと、なんとシロちゃんに全く感心のなかった彼なんだってえー。シロちゃんを守る会全員がヤツタアーです。
その後、食べては寝ての繰り返しで退勤時間まで寝ていた。2日間帰って来なかった分、元気がないようだった。
 きっと彼が最後に外に出すのだろうけどきっと優しく出してくれるような気がする。

カキカキされて幸せそうなシロちゃん
P1060673.jpg

明日は休みなので、明日は来ませんよネエーと試しに聞くといや来るよ、エサ置いて行って というので、フードをカップに入れてお願いしてきた。
 明日は私は行かなくて済むのでありがとうさんです。
シロちゃんを可愛がると良いことあるんだよ。
可愛がってた彼女は寿転勤出来たし、最初に餌付けをしたおばさんも昇任出来たし、さて私にはどんな幸せが有るのかなあーシロちゃん。
コメント
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コンバンハ☆
カワイイi-101ネコちゃんですねぇi-176
肉球もたまりませんね♪

ネコちゃんって自由人なイメージがあるから?チョッと遠出してたかなi-229
シロちゃん、無事で良かったです。
最初は興味なくても、なついて来たり時間を過ごすと愛情が湧いてくるもの。
ウチの母も動物が大嫌いでしたけど…今は、まめちんとは相性が悪いらしいですけど、ちゃんと暮らしているんですものねi-235
動物好き人口が増えてよかった。

YUYUさんは何がいい事あるんでしょう??
私も近所だったら あやかりたいわi-204
2007/06/22(金) 22:41:08 | URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

ちぃさん
シロちゃん、野良とは思えないぐらい、肉球きれいでしょう。
 オスなので放浪癖があるみたいです。いつもごはんと言って来てるのに、1度も顔を見せないと心配です。猫ちゃんの事は良くわからんv-394
 お母さん、動物嫌いだったのですか?
りりぃさん、飼うの許してくれたのね。りりぃさんやまめチンと生活したらワンコ大好きになりますよね。

 最初頼むの遠慮していたけど、作戦でエサ担当をお願いして正解でした。
 彼は、生き物を飼ったことが無くて、接し方が分らず苦手だったようです。

 白い生き物を飼っていると縁起が好いっていわれてるので、真っ白なまめチンいるものちぃさんも、良い事ありますよ、きっと。
 
2007/06/23(土) 18:31:01 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する