NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日の天気予報が仙台30℃
20070624231115.jpg

シロちゃんのエサやりにでかけなくてもいいので又も庭の黒竹の根っ子をやっつける日にした。
 根っ子取りに格闘。腰がミシミシいいそうで完全ではないが午前中、て終了。この続きは明日に持ち越しです。
 午後からの予定はリリーのシャンプー。
これも腰が痛い仕事だが、もう臭いが出ていて我慢も限界。
やまちゃんがいる時、気温が高い時、そして私がやる気を起こしている時の三拍子が揃わないと実現しないのでね。
 私は洗うだけ洗って、乾燥はやまちゃんにまる投げです。
ところがこの下請け者はタオルでさっと拭いて、後は外に出して遊ばせ自然乾燥と決め込んでました。
 気温が高くて、助かりました。夕方にはさらさらになってた
途中、ルークままさんから練習涼しくなったらあるよと連絡受けたけどヘトヘトになっていて、アジ練はお休みです。残念でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する