NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これは、ある所のおいしいお菓子です。
DSC_4733.jpg

私の購入意欲に火が付くキャツチコピーに
限定品です、店頭では販売していません、1点ものですとかにに弱い、そして各地の名物もね。行ったつもりになれるからなんかうれしいのだ。
 ○協のチラシには、全国の名物シリーズが有って、今回は金沢に行った気になれるこれにしました。
生姜味でした。これのおいしい食べ方というより、私が好きなのはこれを湿けさせてから、フニャとしてから食べるのが最高です。この話をすると大抵えーそんなアーと引かれます。
 ここで誤解してほしくないので言いますが、けして、シケセンが好きなのではないのですよ。お煎餅全部でもないのだ。この手だけですから
 賞味期限については、あまり考えないようにしているのでアシカラズ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する