NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝6時に受付、7時開始ピーカンです。
(トレーナーズクラブ競技会)
1度→2度→アトラクションと昨日より2時間ぐらい早い進行でNaNa頃は最高の暑さでした。
 自宅待機のNaNAを連れて来て、ケージの中には保冷剤を入れて超過保護にしていて本番。他のワンちゃん達は朝からあつーい所で何時間もケージ入れられ待機を強いられているというのにね。
 
 それなにのNaNaはハードル3個、トンネルを出た処でトンズラしました、スタート前からコートから出ようとしていたのでヤバイとは思っていたが網をくぐって出て行くとは。
昨日、走り終えた処で、やまちゃんが土手にいたのでNaNaとリリーを交換、今日のこと等なんにも考えずにしてしまった。
散歩の時から土手に行きたがっていたので、昨日のやまちゃんと一緒に帰したことがダメだったと気付いてた。
NaNaはやまちゃんがいると離れようとしないので、アジの時には絶対姿を見せないように頼んでいる。今回も近くに来ないデーとは言っていた。走った後ならいいかあーと合わせてしまったのが甘かった。
 
 昨日の事、覚えていてやまちゃんが土手にいると思って探しに行ってしまった。土手の階段をダーと登って一生懸命探してる。
今日は来てないからと見物の人達の前で説明してしまった私
 やまちゃんそんな事件も知らず、しばらくしてから、リリーと迎えに来てくれたが、今後の事を考えて合わせずそのまま帰ってもらった。
昨日、やまちゃんと一緒に帰れてうれしかったんだね、NaNa
アジ友さんたちは、こんな我が家とは関係なくみんな言い走りしてました。

1席、2席のコーチャンの走りです。
1.jpg

しろっぷさん、コートニーちゃんおめでとう
ルーシー君です
DSC_4761.jpg

Aフレームもこなし快調に走るルカちゃん
rukapon.jpg

スラ2本目侵入で天を仰ぐおっちゃんです
DSC_4783.jpg

みんなに挨拶中の、ロッタンです。
DSC_4780.jpg

 ちっこくてとっても大人しくて可愛かったよ。
コメント

NaNaちゃんYUYUさんアジデビューおめでとう^^
昨日のCR後にパパさんに会ったんだから、ゴールしたら会えるよ~って覚えてくれたら良かったのにー
途中で探しにいっちゃったのか
NaNaちゃんはパパさん大好きなんだね~
みんな元気に走ってるね^^
コーちゃん1席と2席ですか~すごいな
2007/07/09(月) 10:34:14 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
大勢の中でもいつもどおり走れたので少し自信がついた矢先の出来事なので、変なクセがついたのではと一難去って又一難って感じv-393
階段登る時の速い事×②Aフレームもそれぐらいで登ってよと思ってしまった(^^♪。
 コーちゃん、66頭中、シーズン犬でトリで走りAG1席、JPで二席。最高のフィニシュの走りで大騒ぎしてしまってタイム聞き逃し、後で表彰式で知りカメラを取りに急いで戻ったもんね。
 真ん中の高い所で横抱きにされてたコーちゃん、誇らしげに吠えてたよv-411
25日、一緒に走れそうです。
2007/07/09(月) 20:34:26 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

お疲れ様でした~!!!!
NaNaちゃん、あっちゃーでしたね~~。
そっかぁ~パパさんが土手にいると思ったかぁ。
それ聞いたパパさんは嬉しかったでしょうね(笑)
でもかなり前進した走りができたのでは・・・?
夏にお会いできるのを楽しみにしてます~♪

コーちゃん、1席、2席ですとっ!!
スゴイ。。。凄すぎます。おめでとーですね^^
フィールドのお友達も1席&2席取って帰ってきましたよ~♪
みんなすごいな!
2007/07/09(月) 21:44:06 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

こんばんは~ 柴犬ロクの飼い主バービーです。
2日間お疲れ様でした!
写真を撮っていただいて、話しかけていただいてうれしかったです!
どうもありがとうございました。
なのに、なのに、不甲斐ない走りしかできず・・・( ̄- ̄)
NaNaちゃんの走りも見ることができず・・・(ーー;)
せっかく話しかけていただいたのにゆっくりお話しすることもできず・・・(>_<)
スミマセンデシタ・・・

NaNaちゃん、二日目はパパ探しに行っちゃったんですね。。
ロクはちょっと前まで(今も?)そりゃあ酷い脱走犬だったんですよぉ。
だから離れていく背中を見る辛さ、わかりますぅぅぅ・・・
でも続けていれば絶対いいことありますから!
また頑張りましょうね。

仙台はとーってもいいところでした。
また来年も行きたいです。
その時はもっとゆっくりお話したいなぁ・・・
2007/07/09(月) 21:58:10 | URL | バービー #GsbZZxQM[ 編集]

ふくままさん
あちゃーですよねv-408
確かに前進でした。背中を向けて走りだした時にあっダメダこりゃーですぐ×の合図を出しました。審査員の先生はえっいいのかあーという顔をしてました。アトラクションは失格でも最後まで走らせてくれるんです。NaNaは網を抜けたら速かったよ
 家に帰ってからは、やまちゃんの顔も見たくなかった。身内から邪魔された感じなんだもんねムキッv-412本人はふくままさんの言うとおり、うれしそうにしてました。
 8月のアジ練、連れて行かないかなあーやまちゃんを。
2007/07/09(月) 23:08:13 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

 バービーさん
かきこに来てくれてありがとうございます。
 競技会場では、誰しも緊張感とあわただしいもので誰も落ち着けないです。
 私は最後の方の出番なので、午前中は余裕たっぷりでした。
ロクちゃんも脱走癖があったなんて信じられないです。とてもしっかり走っていましたよ。
 NaNaは無意味な時だけ、速いのですよ!(^^)!
 東北でもけっこう暑かったと思います。
仙台会場はよかったですか?
遠征組の方たちに前列をと言われていたのに速いもの勝ちになっていて、場所悪かったのではないですか?
来年はふくままさんたちと隣にとりましょうね。
その前に秋がありますよどうですかね。
2007/07/09(月) 23:22:22 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

ああ!!!応援に行けば良かった!!
アジとか競技会とかはちぃに無縁だからあるのも知りませんでした。
来年は応援に行きます(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも、やまちゃんが大好きなNaNaちゃん、飼い主としては嬉しいでしょうけど、探されるのも困りますね^^
ゴール目指してp(・∩・)qガンバレ!
2007/07/10(火) 08:26:32 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
暑かったですね!
NANAママさん お疲れ様でした^^
でも、NANAちゃんもママさんも楽しかったのでは?っと想像しています。

うちのエビタンも最初はyoyo(夫)を捜してコースを走るところではなかったです。
以後 目に入らないように隠れてて! 出走前はエビタンに近寄らないで!っと夫婦喧嘩しそうな勢いでした^^;
でも、そのうちに慣れてきましたよ、NANAちゃんもきっと慣れてくると思います~♪

あと、アイスありがとうございました、生き返りましたよ~

秋からまた一緒に練習にはげみましょう!
2007/07/10(火) 13:51:12 | URL | tomo #OQekSdOA[ 編集]

競技会、お疲れさまでした!
すっかり唇が紫外線にやられてしまった私です…。
ガザガザで痛くてしょうがない…(T_T)

NANAちゃん♪YUYUさん♪デビューおめでとう!
初日は、見られなくて残念だったけど、2日目は見たよ!
そっか~NANAちゃんが脱走した理由は、しっかりあったのね。なんか…。かわいいよね♪
パパさん、大好きなんですね♪そして、ちゃんと覚えてるものなんだと感心しちゃいます♪
なぁ~んて言ったら怒られちゃうかな。ごめんねm(__)m

それと、コーにおめでとうをありがとうです!
そしてそして、アイスの差し入れもありがとうございました!

ロッタん♪ぼっーーーーとしてますが、今後ともよろしくお願いします!
2007/07/10(火) 22:59:49 | URL | しろっぷ #bGf9qjkw[ 編集]
こむぎさん
 毎年、この場所でワンのお祭りがあります。私もアジする前はこんな近くでやっていることすら知りませんでした。太○大橋の2㌔上流です。
1年めは見学に、去年は応援に、今年は参加してみました。ミニクラスはコーギー大会みたいですよ。
 見ているだけでも、ワン好きにはたまりません。
もちろん、ミニダックスちゃんも走ってます。
来年は是非遊びに来てください。ただ時期が超あちぃv-42か土砂降りかv-279
か天候がね。
2007/07/12(木) 17:10:12 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
tomoさん
今年は2日間とも暑かった。私はとーても疲れましたv-411
 えびちゃんこの2日間色々に活躍されたようでおめでとうですv-425
オビにも出られてお疲れさまでした。でもいい成績が残せたので心地よいお疲れになったのではと勝手に賛辞してました。
 フワフワと優雅に走るエビちゃんは、とても存在感があり、ラージっていいなあーと思ってマス。
 第二で怖ーい人を見て腰が引けていたえびちゃんすっかり克服してこれから楽しみです。
 NaNaもいつか慣れる事を信じてアジ練続けようかなあ(ちょつと弱気ナノ)
 メールに画像お送りしました。えびちゃん格好いいよv-410
2007/07/12(木) 17:42:11 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
しろっぷさん
今回もこーちゃん大活躍、応援していて鳥肌が足ったよー。
 後ろからハヤーの声が上がってましたモノ。
頭まっ白なんて全然感じられない落ち着いてハンドリングでしたよ。
 2日目みたのねえーv-399
ネットをくぐって逃げたNaNaとネットを股出で追いかけた私をv-402もう二度とお見せできないことを祈ってます。でも競技会=やまちゃんがいると入力されてたらこれからもあるねv-397

 ロッタン順繰りに挨拶していくの可愛かったー
アジ友さんたちみんな癒されました、ありがとうロッタン、タープの中がおかげ様で和みました。
 今週末は北海道遠征とか、船酔い気をつけて行ってらっしゃーいv-422
 メール送ります見てね。
2007/07/12(木) 18:22:38 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する