NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 前回は速攻でUPしたものの未完成です。
実は、火曜日から2泊3日のお仕事が有りブログは小休止状態でした。
でも、お仕事でなくてもまあーいつもの事なんですけどね。
今回は日曜日は完全に未消化で終了していたのが気になってました。
 昨日からやっと画像の整理を始めたがまじめに撮ってなかった。
やはりアトラクションでも出る予定だと余裕が無くカメラに専念できないということかな(イイワケデシュ)。
 1日目は自分では緊張しているつもりはなかったのに、NaNaの胸に手を当てたらドックンドックン、かなり緊張していたみたい。本番ということが分かるのかしらね。
 ベテランさんたちも、すごく緊張すると話しているので疾走前は精神面で邪魔にならないよう配慮が必要と今回勉強しました。
1日目のNaNa、この時はトロトロながらも最後まで走りました。
DSC_8971.jpg


 よーちんさんが撮ってくれた記念すべき写真です。こんな風に撮っててもらえてうれしいです。
いつも第二で一緒に練習しているアジ友さんたちです。
ケアンのナナちゃんAG二席の走りです。ママさんもこれまた速いのだ。
DSC_4756.jpg

二度にリーチがかかっていてのCR、おめでとう。
 今回のルカちゃん、団体戦にも出て活躍しました。
DSC_4754.jpg

苦手なAフレーム登った時には周りから歓声が上がりました。

盛岡から付き添いのロッタンとNaNaのツーショツト
DSC_1.jpg

右見て
DSC_4787.jpg

左見て
DSC_4784.jpg

これが盛一杯でした。コーちゃんとスリーショツトをと思いましたが競技会な事とヒートなので実現できませんでしたが次は一緒に写ろうね。
コメント

NaNaちゃん、楽しそうに走ってる~。
いいイメージがNaNaちゃんに定着すれば
競技会でもルンルンで走るようになるんじゃないですかねぇ!?
コーちゃんと一緒に写真を撮るのは遠近法が宜しいかと^^(笑)
みんなで撮りましょうね♪

NaNa,あまる、福の「いつまでもおこちゃまごさいず」で
来年の団体戦に出ることが今日決まりましたので宜しくお願いしまーす♪♪
勝手に決めてみました、楽しみ~~♪♪
2007/07/14(土) 21:40:41 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
よーちんさんが撮っててくれたものなんですが、ブーたれずに走ってました。2日目も行くと思ったのにネエー(まだ言ってる)v-393
 コーちゃん、表彰台の上で?!叫び上げてました。
前列で構えていたら後ろでコーちゃんコールで益々テンションアゲアゲ・・ちゃんと撮れませんでした。
集合写真は、アノ方法を使わせてもらいましょうね。

 あーら最高のメンバーじゃー有りませんか
チーム名は「三匹のトンズラ短足チーム」も如何かな?
 今年の団体出場した人達の感想はプレッシャー無しv-410見ていた人達は来年出ようかしらでした。お祭り気分でe-311盛り上がってました。
 8月にはコギ団子写真とコギリレーの練習をしましょうv-411

2007/07/15(日) 09:08:34 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

トンヅラ短足(笑)いいかも~~。
さすがに1年後だから「元」を付けて欲しいな~!
「元祖」でもいいや!
2007/07/15(日) 22:57:52 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
此の頃の福ちゃんの走りを見たらをつけないといけなかったv-411おっとアマタンもでした。
NaNaは9月に走って見ないとわかりまシェーンv-388
2007/07/16(月) 16:30:03 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する