NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

新しいNaNaの血統書が届きました
DSC_48022.jpg

 今回のアジの競技会に出場するには出陳者がオーナーであることと、JKCに入会しないと出られないということなので、4才にして血統書を書き換えました。
 アジに出なければ書き換える気など全くなく、そのままにしていた。
現にリリーは今までもこれからも書き換える気はない。
でも、これって普通じゃないのかしらね。皆さんに聞くとアジ友さんだからかみんなオーナーの関係で書き換えているようです。
 アジリティーの規定にはMiX犬は1度にしか出られない。
こんな所で血統書が必要になるなんて思いもしなかった。
でも、NaNaの場合必要になる時って来るのかしらね。
コメント

それって、Tさんのままだったのかな??
もし、見かけたらお願いします。レモンと同じ、ショードックです。
http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wanted-ayu.html
2007/07/27(金) 01:46:00 | URL | チョビパパ #N6kp4qTg[ 編集]

チョビパパさん
チョビちゃん達はとっくに書き換えていたのでしょうね。NaNa母さんのままでした。別に不都合も無かったし(^^♪
 あゆちゃんまーだ戻らないのですね。
岩手の方にも私のブログ見てくれてると思います。
一日も早く、お家に戻られることを祈ってます。
2007/07/28(土) 20:30:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する